読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウソでしょ!ジョジョの購入後レビュー~!

主人がずっと購入していたのですが、今では息子の方が夢中になって読んでいます。読んだことがないので!面白いのかどうかわかりませんが!飽きずに読んでいるところを見ると面白いんでしょうね!懇切丁寧!迅速な対応をして頂きました。イタリアを舞台にした独特の世界観!細かい書き込み!スタンドのデザイン!複雑な設定など!大人が読んでも充分楽しめる作品です。

早速ご紹介♪

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

ジョジョジョジョの奇妙な冒険(59) [ 荒木飛呂彦 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。この巻は第5部ですが!息子によると核心にせまる中身の濃い巻だそうです。息子に頼まれて購入しました。ありがとうございます。私は絵についていけなくて読むのを途中で断念しましたが、男性陣にはかなり魅力的な漫画のようです。イタリアのマフィア志望の少年(Dioの息子)が主人公のシリーズ。面白いですね。★今にも落ちてきそうな空の下での巻★「キング・クリムゾンv.s.メタリカ」「今にも落ちてきそうな空の下で」「プロント!通話中」「目的地はローマ!コロッセオ」収録久々にジョジョを読みたくなって購入しました。